少々時間が経ってしまいましたが、今年5月に入手した 80's はこちらになります。

the_motels

The Motels / Shock (1985年作品)

中学生当時、FM レコパルの広告ページで、この派手なジャケットが目に留まり、何かのきっかけで Richie Zito のプロデュースだと知り、非常に興味を持った1枚でした。

この時点(当時)で私は  Richie Zito = Teri DeSario の Overnight Success という知識になっており、そんなサウンドを妄想したのですが、中学生だった私にはちょっと受け入れることが出来ず、モヤモヤ感が第一印象でした。

その後、記憶からも遠ざかっていたのですが、断捨離の一環として1980年代の雑誌を整理していて、このアルバムの広告ページが再度目に留まり、当時の想いが一気によみがえり入手に至りました。

今になって聞くとどうしても 80's 洋楽の1枚となってしまい、当時らしい音と曲が好きとなってしまい、当時のモヤモヤ感はほとんど無くなり、想いが変わった1枚になりました。

Motels - Shock



下記バナーをクリック応援お願いします!


オーディオ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ
にほんブログ村