自身の年齢もあり、この度オーディオ環境の縮小(プリメイン化)に伴う出品になります!

accuphase c_2810

私でセカンドオーナーになると思われ、私が使用してからは、ほとんど素手で操作しておりませんので概ね綺麗な状態だと思います。

ラックからの出し入れも2度ほどしかしておりませんが、ホコリを払う程度(なるべく優しくしておりましたが)につく程度の拭きキズが、ウッドケース部にはあるかもしれません。

動作については、CDプレーヤーをバランス接続で受け、バランス出力でパワーアンプに送り出しており、この部分以外の確認や使用はできておりませんが、問題無く良音を奏でております。

ディスプレイ部については、通常OFFにしておりますので、劣化は少ないと思います。

パワーアンプの Accuphase P-1000 は運送業者様確認中で、確定次第、出品したいと考えています。

この2台を手放すと、約30年の間、なんらかの機器で私のシステムに入っていた Accuphase ブランドが無くなります。

後継(予定)のプリメインの機種選定も同時に進めていきたいと思います。

2019/4/11 落札していただきました。

下記バナーをクリック応援お願いします!


オーディオ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ
にほんブログ村