去る9月11日(着)、HMV さんの輸入盤マルチバイ商法に洗脳されて購入した1枚、Testament /  Brotherhood of the Snake 。

Teatament_Brotherhood_of_the_Snake

収録曲は以下になります。

1. Brotherhood of the Snake
2. The Pale King
3. Stronghold
4. Seven Seals
5. Born in a Rut
6. Centuries of Suffering
7. lack Jack
8. Neptune's Spear
9. Canna-Business
10. The Number Game


Brotherhood of the Snake


The Pale King


2012年発表の Dark Roots of Earth 以来4年ぶりの通算11作目となる本作は、私にとっては 2002年の FIRST STRIKE STILL DEADLY (セルフ・カヴァー・アルバム)以来の Testament となり、私が Testament に求める音楽性を十分感じる魅力ある1枚になっていました!

聴き込むほど大好きだった Testament を思い出し、車中でも(大音量で)ヘビ・ロテ中です!

オリジナル・アルバムとしては、1999年発表の The Gathering で Testament から距離を取った私ですが、セールス的にも上々だった 2012年発表の Dark Roots of Earth も後追いで入手、聴いてみたいと思います。


下記バナーをクリック応援お願いします!


オーディオ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ
にほんブログ村