このブログでも書かせていただいた Tom Petty さんが、10月2日早朝の自宅にて心停止状態で発見され、病院に搬送されたものの、同日夜に帰らぬ人となってしまいました。

私にとっての Tom Petty さんは、1985年作の Southern Accents からがリアルタイムで、以降の Let Me Up (I've Had Enough) (1987年作)、そしてソロ・アルバムの Full Moon Fever は大好きで、今もかなりの頻度で聴いており、昨年11月に企画された「プレミアム紙ジャケフェア 2016」においても3度目の買換えをしたばかりでした。

tom_petty

Free Fallin' 


Yer So Bad


A Face In The Crowd


Traveling Wilburys においても私の洋楽感に大きな印象を残し、こちらも私的超名盤になっています。

Traveling Wilburys

Handle With Care


Inside Out


End Of The Line


Traveling Wilburys 3

She's My Baby


Wilbury Twist


ご冥福をお祈り申し上げます。


ランキングに参加中。下記バナーをクリック応援お願いします!


オーディオ ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ
にほんブログ村